2016'10.19 (Wed)

雑記 1793

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今年の秋アニメも大体1話2話が放送されましたね。今期の視聴作品は新規作品よりも続編作品が多い気がしています。


SHOWBYROCK!!にうたプリ、オルフェンズ、てーきゅう、魔法少女なんてもういいですから、あにトレ辺り、あと今期アニメ枠じゃないのですが、弱酸性ミリオンアーサーが復活したのでそれも見ていますね。


ただ、こっちだとブレイブウィッチーズがやってないのでストパン好きとしてはちょっと悲しいです。


新規だとうどんの国、ステラのまほう、灼熱の卓球娘、競女、学園ハンサム(アニメ版、ゲーム版)、信長の忍びは見ていく予定ですね。今回の新規は個人的に破壊力がある作品ばかりなので後半の展開が気になるところですね。特に卓球と競女。


とりあえず今のところはこの辺を見ていく予定です。他にも気になった作品はあったのですが、増えすぎると追えなくなるので。もしかしたら増えてるかもしれませんがw


まぁ、前期はそこまで多くなかったのでいつも通りになった感じですね。ニコ動の公式配信の日程とかの影響で金曜日がやけに忙しくなっていますが気にしません・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1個もかぶってないw
今期は4つ(すべて土日)

もう、生活の中心がラジオになっちゃったからなぁ…
レミニス | 2016年10月19日(水) 23:52 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
人気作品よりも噂で人気の作品のが好きなのでw
一 | 2016年10月20日(木) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3824-a206e7c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |