2016'10.23 (Sun)

雑記 1797

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルも明日でデレマスイベントが終わり、古戦場の開始ですね。今回は敵が闇という事で光がメインになります。


ただ、そんな中ウチの騎空団の団長さんが引き抜かれてしまい、急きょ僕が団長になる事になりました(^^;


まさかこんな形で自分の団を持つ事になるとは・・・なので今団長として戦えるように戦力強化を急いでいますね。


そんな中、その流れで数人引き抜かれてしまいウチの団が半壊滅状態になりました。僕は抜けても良かったのですが、団に残ったメンバーの事を考えるとね・・・w


なので今回の古戦場は戦力低下もあって古戦場武器確保メインで基本走らないという方針で行く事にしました。せっかくのマグナ半額が勿体ないので。


とりあえず今回戦力強化して次回からの古戦場で本気出していきたいと思っています。ただ、戦力がかなり下がったので新しい団員を何としても確保しないとなぁ・・・。


もし参加してくれるという方がいましたら連絡下さい!


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3828-006e4ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |