2016'10.24 (Mon)

雑記 1798

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日もグラブルの話。今日から古戦場が開始されましたね。ただ今回はハロウィンに掛けて「幽幻の饗宴」というイベント名でアイテムもハロウィンのアイテムに変わっていますが、古戦場なのは変わりませんねw


ちなみに前イベのデレマスは無事火斧は4凸1本、3凸1本でフィニッシュしました。昨日の夜急いで素材集めした甲斐がありましたw


話を戻して。今回初めて団長としての古戦場なのですが、今回は最初から走る予定は無いので気楽にやっています。ただこれがもし本気になった時を考えると・・・かなり忙しいだろうなぁw


しかも今回から貢献度TOP3が表示されるようになったんですよね。これは団によっては・・・w


とりあえず今回は二天弓集めを頑張りたいと思います。今1凸だけしているのであと2本かぁ。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3829-2d805bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |