2016'10.25 (Tue)

雑記 1799

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは明後日10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


艦これの秋刀魚漁にかなり苦戦しています。10個までは3-3周回するだけで集まったのですが、それ以降が全然ダメなんですよね。昨日ようやく半分集まりましたがまだまだ先が長いというか終わりが見えない・・・。


とりあえず1-1、1-5、3-2、3-3を定期的に変更しながら漁業しているのですが、それでも出ないですね・・・何にせよ出撃しまくるしか無いですね。


話を変えて、今日久々に艦これアーケードをしてきました。18時頃だったのですが無事出来ましたw


艦これアーケードはそれこそ初稼働した頃にはやっていたのですがその後忙しい&人気過ぎて行く気力が沸かなかったんですよね。ただ、丁度落ち着いてきたという事とそろそろ艦アケもイベントという事でイベント前にやっておきたいなと思ってw


で、久々にプレイして、北上さんの可愛さを拝めて眼福でした。もうあれだけで行った甲斐がありますよw


プレイ自体の結果はボロボロでしたね。あまりにも久々過ぎて操作ミスが凄く多く、被弾しまくりでした。ただ、無事1-3はクリア出来たので後は1-4攻略の為に育成&戦艦の建造が課題になりそうです。


で、今日のドロップは白露、陽炎、雷、朝潮の4隻でした。朝潮は初被りですが、キラカードは無かったです。いつ当てられるかな?


ただ、白露や陽炎といったレアな一番艦が当たったのは嬉しいです。


とりあえずそろそろイベントなのでまた混みそうな空気を感じますね・・・なので、次ぐ行くとしたらイベントが終わったくらいの11月中旬以降かな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1-4は戦艦いなくても勝てるよー(重巡・軽巡・駆逐2でもクリアーできる)
空母はいたほうがいいかもしれないけど自動的に開幕爆撃してくれるわけじゃないからなぁー

ちなみに追撃戦は大破艦が出るのは覚悟の上で(何
レミニス | 2016年10月26日(水) 00:03 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
なるほど。ただやはり戦艦が欲しくなってきているので頑張って建造しますw
一 | 2016年10月26日(水) 23:06 | URL | コメント編集

>戦艦
ガンガレw

ボクはやり始めのころ別のプレイヤーさんが戦艦でろと念じた結果望月と出たというのを見たことがあります(ぇ
レミニス | 2016年10月26日(水) 23:49 | URL | コメント編集

3-4までいけば長門型に会えますよ

北上改とは2-3で出会ったかな。そのときは途中撤退だったけど改が出ました。


ビス子とプリンツのアーケード実装はよ
FLOW | 2016年10月27日(木) 23:34 | URL | コメント編集

返信~。

>レミニスさん
まぁ、本家でも戦艦レシピで戦艦出ない場合ありますからw

>FLOWさん
その辺の実装は当分先な気が・・・今でようやく翔鶴瑞鶴ですから。あと改が平然と出る艦アケに違和感を未だに感じる・・・w
一 | 2016年10月27日(木) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3830-566d9baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |