2016'10.26 (Wed)

雑記 1800

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 3


現在募集中です!


締め切りは明日10月27日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今回のグラブルイベも残念ながら予選敗退でした。まぁ、それを分かってて行動したので仕方ないのですが。


とりあえず今は戦力強化を頑張ってしていますがうまく行きませんね。全然くるりんしない・・・w


ただ、久々にガチャ運だけはありましたね。今一日無料でレジェンドガチャが出来るのですが、SSRのハロウィンユーステスが当たりました。久々に土属性で初めての期間限定SSRです。


朝早くにガチャを回したのですが、SSRが出るとは思っていなかったのでスクショを取り忘れたんですよね。クリック連打してたらユーステスが出てきて一気に目が覚めましたよw


とりあえずまだレベルが低いのですが、レベルが上がれば土編成の主力として使おうかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3831-8c98bdab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |