2016'10.31 (Mon)

雑記 1804

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これの古戦場イベが今日で最後でした。僕はさっきまで二王弓4凸の為に走っていましたw


その影響でこの記事は一旦確保しての投稿にしましたね。ちなみに無事確保して二王弓は4凸出来ました・・・!ソーンさんへのルートが無事出来たぜw


で、今日からレジェフェスが更新されてリーシャがついにリミテッドになりました。僕も今日10連回したのですが、残念ながらSSRは引きませんでしたね・・・てか、最近宝晶石使っての10連でSSR引いた記憶が無い・・・w


ただ、新SRのエリンが引けたのでまだ良かったです。声はりえりーなので俺の中では爆裂魔法が使える氷使いってイメージになりましたw


個人的に見た目的にもど真ん中なので育成しようと思います。カワイイ!


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:29  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3836-d97816d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |