2016'11.02 (Wed)

雑記 1806

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


昨日は色々と書きたい事があったので今日は今月の予定を書きたいと思います。


まず個人的な予定もあって、明日このワングランプリの第4回を出題したいと思います。お楽しみに!


後は今月は前半は私用で多忙な為記事が雑になる可能性がありますがご了承下さい。


今月は他に艦これ、アイギス、グラブル、シャドバの話を中心にいつも通りな感じで雑記を書いていきたいと思います。艦これはもしかしたらそろそろ秋イベがあるかも・・・w


そんな訳で今月も宜しくお願いします。


話を変えて、アイギスが今日メンテがあり「カボチャの魔導鎧兵」の後半戦と魔神降臨の復刻がありました。「カボチャの魔導鎧兵」に関しては正直後半戦の神級が鬼門過ぎて★3取れる自信がありません(^^;


とりあえず頑張ってみますが、復刻ミッションの亡国の将もあるし、初黒ユニであるキキョウがついに交流クエストの追加があったのでそっちもやらないと・・・これはもうカボチャは終了かな?w


実際コスト下限は出来てますし・・・育成予定も無いので(^^;;;;;


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3838-b8a8a621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |