2016'11.05 (Sat)

雑記 1808

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 4


現在募集中です!


締め切りは11月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルの今後の予定が発表されて、新プロデューサー体制での方針が色々と見えましたね。


アニラの件やアーカルム見直しの件もですが、ホワイトラビットが入手緩和されたりヒヒイロカネが補充されたりとかなり有り難い情報ばかりでしたね。ヒヒイロカネの補充は僕も地味に恩恵受けられますねw


そして次のイベントがそのヒヒイロカネが集められる四象、そして次が復刻イベなのですが、噂の四騎士が出るイベントなので今から凄く楽しみです。四騎士は前から知ってはいたのですが、何故この4人なのか分かってなかったのでようやく分かりますね。


ただ今月は古戦場が無いので欲しかった四天刃は次回以降に持ち越しですね。


それにしても良方針すぎて今後の反動が怖いなぁ・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3841-2123c1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |