2016'11.06 (Sun)

雑記 1809

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 4


現在募集中です!


締め切りは11月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


スパロボVの限定版を予約しました。まだVITAも持っていないのに予約しちゃう辺り僕らしいですねw


これで後はVITAを買うだけになりましたが、買うとしたら今月末辺りかな?早めに買わないと売り切れる可能性もあるので。来週くらいまでちょっと色々あって買いに行く余裕は無さそうですし。


昔、PSPでスパロボが出るという情報が出た時(第2次Z)丁度モンハンの発売日が近かった影響でどこにもPSPが無かったんですよね。確か昔の記事でも書いた気がしますが、見つけた時は即買いましたよw


当時はモンハンブームだったのもあって売り切れていたのですが、今のところ・・・どうなんだろ?最近ゲームに疎いんですよね。


ここ最近はゲームと言えばブラウザかスマホなので。今度ポケモンが発売されますが正直プレイする気力が沸いていないんですよね(^^;;;;;


一応サンムーン(ムーンの方)は予約しているのですが、買っても当分積みゲーにしそうなんですよ。今公式で体験版が配信されていますがまだダウンロードしていませんからね・・・サトシゲッコウガ確保しないといけないのに。


まぁ、ポケモンに関してはまた発売してから色々な場所で話題になると思うのでその時にはやってるかな?


話を戻して。VITAを買ったとしてスパロボが出るまで何に使おうかな?スパロボの前に何か1作品はプレイしたい気はしているので・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3842-95f26c49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |