2016'11.09 (Wed)

雑記 1812

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 4


現在募集中です!


締め切りは11月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日、シャドバのTwitterフォロワー数65万人記念でダークエボルブが5パック配布されました。結果は悲しみ背負いましたが・・・ゴールド1枚だけはホント残念すぎた。


シャドバは何やかんやで御旗ロイヤルを使い始めてからは勝率はかなり良くなりました。で、今日ようやくA1まで行けました。それまではA0でビショップに出会った瞬間ほぼ負け確定でしたから。


ただそろそろ他のデッキも使いたいんですよね。御旗を使い始めてからだいぶ経ったのですが、気付けばエリカのレベルが100になっていましたから。


ただ、ここ最近パック運無くて新規レジェ殆ど増えていないんですよね・・・こればかりは運なので仕方ないとはいえ悲しい。


まぁいつも通り最終手段は生成かな?w


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3845-92d36a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |