2016'11.10 (Thu)

雑記 1813

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 4


現在募集中です!


締め切りは11月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


アイギスのメンテがあり、今日から緊急ミッションの「帝国神官の帰還」が開始されました。今回久々にドロップタイプなので下限まで集める感じになりますね。


で、今回追加されたのが帝国神官戦士ルチア。帝国キャラがまた増えましたね。帝国オンリーのミッションがまたいずれ出てきそうで怖いなぁ(^^;


ルチア自体可愛いので育成してもいい気はしています。ただ、神官戦士は結構余裕があるので何ともw


あと来週の14日に「暗黒騎士団の最期」の復刻ミッションが始まりますね。こっちもやった事のないミッションなので今から楽しみです。


話を変えて。今日、アイギスのピックアップ召喚を何気なくやってみました。結晶があったのと何故か回したくなったので。


aigis_pickup_black_towa.jpg


そしたら・・・トワが出ましたw


クロノウィッチとはまた特殊なタイプの黒ユニが手に入りました!ここ最近本当にアイギスのガチャ運が怖くなってくるレベルで・・・グラブルにも分けたいくらいです(^^;


トワに関しては今丁度ウィッチ枠が欲しかったのでこの前のガチャで当てたプリムと合わせて育成していこうかな・・・ただサーリアのレベリングが先ですがw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3846-7d810f8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |