2016'11.17 (Thu)

雑記 1820

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 4


現在募集中です!


締め切りは11月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日は話したい事がたくさんありますね。グラブルは神アプデ情報、アイギスは3周年の美味しすぎる特典と今日のメンテ後の大討伐ミッションの話・・・ただ、今回は明日から秋イベも始まる艦これの話をします。明日はたぶん艦これのメンテがあるので秋イベ関連は土曜日以降になりそうですしw


艦これと三越がまさかのコラボをするという情報が前から出ていたのですが、さすがおしゃれな店三越・・・コラボの商品の値段も高い高い。まぁ、良質な商品なので買う価値はありますし、おしゃれですが。ローファーだけでも溢れ出るおしゃれ臭w


で、このコラボ企画のキャラがまさかの北上さんと大井っちなんですよ!しかもしばふニキの描きおろし!ゲーム以外でのしばふ絵での大北の新規イラストってもしかして初かな?


そしてこの大北が可愛すぎるんですよ!北上さんが嫁な俺にとってはこのマフラーで縦セタの北上さんは破壊力ばつ牛ンです!大井っちも大人な空気を醸し出してて素晴らしい!


こっちだと大阪に販売店舗があるのですが、期間がかなり短いんですよね。とりあえずまだどんな商品があるか商品名しか分かっていない状態なので商品の内容によっては通販を使いそうですw


・・・買う事になったら出費凄くなるな。


出費と言えば、艦アケも久々にプレイしてきました。で、最初に戦艦レシピを建造したのですが、まさかの中破ホロの摩耶が出ました!やったね!


ただ、中破した状態で建造されるって・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3853-2a0dc581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |