2016'11.18 (Fri)

雑記 1821

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 4


現在募集中です!


締め切りは11月24日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日から艦これの秋イベなのですが、21時30分までメンテ(予定)みたいなので、早めに記事を書きたいと思います。


昨日からアイギスのメンテがあり、ローグが第二覚醒が実装されましたね。ナイトアサシンとエンフォーサーの2種類に分かれるyおうなのですが、ローグは育成していないのですぐに第二覚醒は出来ませんね(^^;


キュテリ辺り育成しておこうかな・・・?


あと大討伐ミッションの「田園の大決戦」が始まりました。今回の大討伐は前回の緊急ミッションの時に初登場したフロイデが最高3体貰えるというかなり美味しいミッションですね。しかもそこまで難しくないので時間さえあれば気楽に攻略出来ますしレベルアップ前のカリスマ消費にも便利ですね。


後ストーリーミッション&曜日限定ミッションのドロ率も上がっているので第二覚醒もあるのでオーブ回収が捗りますw


あと次のメンテからプレミアム召喚でシルバーが出たら虹水晶20個、ゴールドなら10個がおまけでついてくるという特典が付くようでようやくシルバーが当たった時に落胆しなくて済むようになりましたね。虹水晶を集めて暗黒騎士を狙っても良い気がしますw


そしてもう1つ。アイギス3周年記念でまさかのブラック交換チケットという黒ユニ限定のサプチケが配られるんですよ!これはテンション上がりますよ!ガチャ産の黒ユニなら誰でもOKというありがたすぎるチケットですね。


なので候補がかなり多くて困っています。今のところ、近距離のアルディア、遠距離のアイシャ、回復のイリスかリンネ、万能型のナタク辺りが候補ですね。イリスは第二覚醒もあるのでかなり美味しい気はしていますが回復はサーリア育成中だからなぁ・・・w


とりあえず配られた時にでもじっくり悩みたいと思います。


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3854-169bc289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |