2016'11.25 (Fri)

雑記 1827

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブルの復刻イベ「亡国の四騎士」が今日から始まりましたね。ここ数日はこの四騎士推しみたいなので4人が好きな人にはたまらないでしょうね。


ただ、武器がそこまで美味しくないのと現在半額キャンペーン中なのでAPをどうしてもそっちに使っちゃうんですよね。なので、前回の救国もあまり回れていなかったりします(^^;


とりあえずイベントはエンディングまで持っていき、SRランスロットはしっかり確保しようと思っています。


この半額でようやく古戦場武器の第3段階が終わりました。ホントレアモンスター退治はきつかった・・・!


次は強化を4回ですね。結構集めないといけないから何とか頑張ろう・・・!


そういえば24日にバランス調整がかなりあった影響で宝晶石3000個貰ったんですよね。これは次のレジェフェスで回さないとなぁ。今後古戦場武器強化でも必要ですし節約はしないといけませんが・・・w


あと、少し報告が遅くなりましたがランク100になりました!確かこっちではまだ書いていない気がするのでw


ちなみにもうそろそろランク101が見えていたりします。これでついにHLと戦えるんですよね。さすがにまだ単独では倒せないので救援必須でしょうけど(^^;


今のところティアマグとユグマグは単独で倒せるようになりました。ユグマグは今日確認したらいけましたね。風は装備だけはしっかりしていますからw


マグナ武器もまだまだ足りないので頑張って強化しないと。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3861-b7f31e09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |