2016'11.26 (Sat)

雑記 1828

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これE5丙無事クリアしました!これで僕の秋イベは一旦終了ですね!


ただ、まだ山風を確保していませんし、欲しい艦娘がまだまだいるのでイベント海域への参加自体はまだ続ける予定です。


今回のE5丙はスタート地点がかなり大変だったのですが、削り自体はかなり楽でした。ホント長門とプリンツと酒匂が大活躍しすぎてましたから。もうボスにさえ辿り着けばOKって感じでしたね。


ただ、それでもラスダンは何故か1隻取りこぼしてA勝利でしたが・・・最後の最後で締まらなかったです(^^;


akiibe_e5hei_clear_saratoga.jpg


そして念願のSaratogaを手に入れました!かなり可愛い!


ここ最近は海外艦ばかり最終報酬にある気がしますが、やはり戦艦や空母は手に入るだけで嬉しいですね。即戦力になりますから。この子もイベント終了後にしっかり育成しようと思っています。今はまったり育成かな?


今回のイベントの全体の感想に関しては終了後に書きます。E5丙に関しては・・・後半は本当にストレス無く行けたとしかw


ただ、朝風以外の報酬は何とも言えませんでしたね。長門二連続で出たくらいかな?


そういえば艦これは今日から劇場版が公開されましたね。噂ではかなり面白いという評判でアニメ版の汚名を返上したという情報を聞きました。元々観に行きたいとは思っていたのですが本気で観に行きたくなりましたね。


ただ行ける日が無いんですよね・・・マジェプリも行けませんでしたし、やはり地元で上映しないのが痛いです。出来れば平日に行きたいので何とか平日のどこか1日休めないかなぁ・・・?w


まぁ、最終手段は人込み気にせずに来週の日曜日にでも。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3862-61a497a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |