2016'11.28 (Mon)

雑記 1829

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からグラブルはレジェフェスが始まりました。で、今まで貯めてた6000個の宝晶石とガチャチケ5枚は悲しみとともに消え去りました・・・(´・ω・`)


レジェフェスなのにSSR0枚とか久々でした。ただ、キャラ解放は5人出来たのがまだ幸いかな・・・幸いじゃない!


まぁ、過ぎた話は仕方ないので。ここ最近のガチャ運はアイギスに吸われたと思っておきます。本当にグラブルのガチャ運が欲しい・・・!


あとついにランクが101になりました!先週の話なのですが、先週はイベントが重なりすぎていたのでこのタイミングでの報告となります(^^;


これでHLに挑めるようになったので、早速フレンドのニコ生で報告した後、一部のHLを手伝ってもらいました。まだまだなり立てなので正直HLの強さにフルボッコされてきましたが何とか行けましたね。


とりあえずティアマグとセレマグのHLは解放しました。あとのHLはまたゆっくり解放していきます。何時かバハHLも挑みたいですし何とか頑張って強化したいと思います。


やってて感じたのはそろそろアテナの召喚石は確保したいですね。たぶん次のサプチケはアテナを貰っている気がします。


本当は今回SSRのキャラを当ててる予定だったんですけどね・・・悲しいな。


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3864-57e88cec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |