2016'11.29 (Tue)

雑記 1830

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


アイギスの3周年記念のイベントが始まり少し経ちましたが、次の情報も出てきていますね。とりあえず白の騎士団関連のイベントが続くようですねw


そんなアイギスなのですが、久々に覚醒ユニットが増えました。確か30人目だったと思うのですが、その記念すべき30人目はサーリアですね。結構急ピッチでレベリングしましたが何とか覚醒まで持ってこれましたw


サーリアはヒーラーなのですが、第二覚醒の時にイーリスやカミラとは違いオラクルになるんですよね。オラクルのヒーラーも今後必要になりそうかなと思い今回覚醒しました。


サーリアは能力がかなり高く、黒ユニと同格の強さを持っていますね。覚醒後には射程があがり、第二覚醒に至っては相手の攻撃を50%の確率で無効化出来ちゃうんですよね。


とりあえずサーリアも含めたヒーラー3人で今後の回復は任せる感じになります。第二覚醒はまだ先になるのですが、サーリアは第二覚醒させたいですね。


イベントは前半戦は正直最後のは★2が限界ですね。★3となると撤退のタイミングとかを確実に決めないといけないので。ヒーラーが入れられないのがここまで響くとは・・・!


なので今の課題は戦力の増強ですね。制限系のステージに対応出来ないと今後厳しそうですし。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3865-7e1cbc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |