2016'11.30 (Wed)

ポケモン日記 321

どうも、一です。


それではポケモン日記ですー。


ポケモンムーン、ようやく2つ目の島に到着しました。今回のポケモンはかなりゆったりプレイなのでだいぶ時間が掛かっていますね。昨日とかプレイしていませんしw


とりあえず野生のイーブイを捕まえたところで今止まっています。今回のポケモンは野生で早い段階でレアポケモンが出てくるのでビックリします。


あとやはりアローラ地方のリージョンフォームのポケモンへの違和感がぱないです。コラッタとかいつもびびりますもんw


それとポケモンライドが思っていた以上に爽快感があって楽しいですね。ケンタロスで猛ダッシュして島中を駆け回っていましたから。


とりあえず2つ目の島の3つ目の試練がもう少し先にあるみたいなので明日明後日にはそこまで行きたいですね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき | 2016年11月30日(水) 23:33 | URL | コメント編集

返信~。

>きみきさん
確か昔似たような感じで来た記憶があるのですが(^^;

前も言いましたが、ウチは常連さんか僕が好きなサイトとしかリンクを繋げないので申し訳無いのですが、相互リンクはお断りします。
一 | 2016年12月01日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3866-41da10c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |