2016'12.02 (Fri)

雑記 1832

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


昨日は艦これ劇場版の話をしたので書けなかったのですが、毎月始め恒例の今月の予定を書きたいと思います。


12月に入ったという事で気付けば今年も残り1ヶ月を切りました。年末という事で僕自身も慌ただしくなると思います。


ただ、今月はブログ的にも色々と書きたい事があるんですよね。


まずはこのワングランプリの出題を明後日行いたいと思います。いつもなら基本土曜日なのですが、明日はちょっと更新が難しそうなので時間の余裕がある日曜日に行います。


後は、年末恒例の個人的流行語大賞と今年のアニメ総括を書きます。個人的流行語大賞は大体決まっているのですが、今年のアニメは今の秋アニメが最終回付近になってからになりそうです。


他は艦これが秋イベの最終追い込み。ここ最近英気を養っているので日曜日にガッツリ回りたいと思います。アイギスは現在3周年イベント中。昨日のアプデの話は明日書きます。


グラブルは今月初めてゴールドステージになりました。グラブルは次のイベントまではいつも通りマグナ回りつつ適当にやります。


後はいつも通り雑記を中心にポケモン関連の話をしていこうと思います。


そんな訳で今月も宜しくお願いします。


以上、雑記でしたー。




23:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3868-8196a03a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |