2016'12.05 (Mon)

雑記 1834

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 5


現在募集中です!


締め切りは12月22日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


Pが変わってから色々と面白いアプデや使いやすくなるアプデが多いグラブルなのですが、今日のアプデでようやく攻撃演出中にスタンプや挨拶が送れるようになりました。ずっとこれを待っていたのでかなり嬉しいです!


今までは攻撃演出中、特に奥義発動中にバトルが終わった時はわざわざチャットから挨拶を送っていたんですよね。それが今回のでやらなくてもよくなったのは本当に助かります。


グラブルはランク102になったのですが、あまり戦力自体は強化出来ていませんね。最近マグナ武器のドロ率もしょっぱくなってきましたしガチャ運も無いので(^^;


ただ、今日からWスタレジェが開始されたんですよね。心境的にはかなり回したいのですが、今月は年末に一気に回したいんですよね。年末も回せと言われればそれまでなのですが、最近アイギスへの10000DMMポイントを視野に入れていたりするので難しいんですよ。


・・・さて、どうしようかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3871-24341ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |