2016'12.10 (Sat)

雑記 1838

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 5


現在募集中です!


締め切りは12月22日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブル、2日前から討滅戦が開始されましたね。ケルベロスとフェンリルの素材が集められるという事で前回のリベンジが出来て個人的には嬉しいです。この前、ヘルウォードダガーが2凸で止まっていたので今回でようやく3凸出来ました。


ただ、問題は4凸目なんだよなぁ・・・さすがに今からこの素材集めると考えるとかなりの時間と半汁を使うんですよね。そろそろ古戦場も控えているので下手に動けない・・・w


フェンリルの方が今回もスルーですね。ファンブル集めたい気はあるんですが・・・まだケルベロスを終わらせていない現状だとどうしてもね。


プレイしてて感じたのは前回結構倒すのに時間が掛かったケルベロスが案外あっさり倒せるようになったんですよね。当時は光ユニが全然揃ってなかったし、マグナ武器とか持っていなかったのでそういう意味では前よりも強くなったんだなっていうのは感じました。ただ、まだまだですがw


そして次回イベントがまさかの復刻イベの「自由をその手に」なんですよね。当時始めてまだ2週間くらいの時のイベだからこのイベで手に入るスカルの信頼度をギリギリ貯められなかったんですよね。この前のイベの時のアニラもですが、当時信頼度なんて知りませんでしたから(^^;


とりあえずイベント自体は確かもうクリアしていたと思うので信頼度だけでも頑張って集めようかな?さっきも書きましたが古戦場が近いという事もあってあまり乗り気ではないですが・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3875-22f5657f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |