2016'12.30 (Fri)

雑記 1856

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今年も残り今日を含めて1日。明日は今年を振り返るのでこれが今年最後の雑記になりますね。


本当に1年は早いなって毎年感じていますね。


最近艦これやグラブル、アイギスやシャドバの話ばかりしているのですが、今週は別のところでかなり散財していたりします。


まず、競女を全巻買ってしまいました。もうアニメを見終わってから続きが気になりすぎて最初に1~4巻を試しに買ったら漫画にもハマって最終的に最新刊の14巻まで買ってしまいました。10巻まで買った後、続きの11巻を買おうとしたら無くて本屋2ヶ所回りましたからねw


後、ポケモンサンムーンを放置して急にやりたくなったので「ハコボーイ!もうヒトハコ」を買いました。前作にドハマリしていたので今作もしっかりとハマっていますね。さすがに前と違ってグラブル等もやっているのでまったりプレイですが、やはりこういうパズル感覚で楽しめるゲームは素晴らしいですね。


とりあえず年越しはどんな感じになるか分かりませんが暇つぶしには困らなそうです。まだ咲4巻分読み切れていませんし茨歌仙もまだなのでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3895-5f6d6809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |