2017'01.01 (Sun)

2017年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!


どうも、一です。


2017年になりました!今年は酉年ですね。


2017_toridosi_utsuhotomokuro-.jpg


酉年という事で2年ぶりに年賀イラストを描きました。今回は東方の霊烏路空とポケモンサンムーンのモクローです。


最初酉年用にあるキャラを描いていたのですが、中々描きたいように描けなくてスランプだった時にサンムーンのモクローの可愛さに出会ったんですよねw


ホントモクローは進化させたくないレベルで可愛いと思っていますw


ちなみにTwitterにもこの画像を載せたのですが、こっちのが実寸大なので画質が良いです。


それでは、毎年恒例の2017年のテーマを書きたいと思います。


今年のテーマは「安心」です!


今年は自分自身落ち着いていきたいと考えています。なので私生活でもネット上でも安心出来るようにという意味で「安心」というテーマにしました。


後は無理しすぎないようにもしたいですね。あまり無理して体を壊すような事が無いように安心出来る生活を送れるように頑張ります。


それでは2017年も一と「この系」を宜しくお願いします!


そんな訳で以上、2017年の挨拶でしたー。




22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3897-80c12175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |