2017'01.04 (Wed)

雑記 1859

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


アイギスのゴールドラッシュが今日で最後のミッションが出たのですが、とりあえず大晦日以外は★3取りました。ただ、最後はまだコンプ出来ていないのですが・・・全然出ないんですよね。


で、アイギスなのですが通算たぶん31人目の覚醒ユニットが出来ましたね。今回はナタクです。覚醒自体は去年の年末には終わっていたのですが書くタイミングが無かったのでここで報告しますw


ナタクは3周年記念のブラック交換チケットで手に入れたのですが、かなり早い段階で覚醒までのレベリングをしました。やはり黒ユニという事もあって即戦力ですし、何より強い!


弱点としてはブロックする為に能力を使わないといけないところですが、それも気にならないレベルで配置でのアドバンテージが強いですね。特に遠距離が置きにくい場所ではかなり重宝します。


とりあえず今後手に入るユニット次第なのですが、当分はウチのスタメンになりますね。


あと、この前知ったのですが、虹水晶500個で交換出来るプレミアム召喚ってプラチナ以上確定なんですね。試しに回したらサビーネが出たので嬉しかったです。


ただ虹水晶はそこまで手元に無いのと今後虹水晶の交換キャラに巫女ソーマちゃんが追加されるようなので次回すのは当分先になるかな?最近あまり課金ガチャもしていないですしw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3900-7f072f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |