2017'01.10 (Tue)

雑記 1864

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 6


現在募集中です!


締め切りは1月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日艦これのメンテだったのですが、火曜日にメンテがある事を忘れていて朝の演習をやり忘れたんですよね(^^;


朝のうちかなりバタバタしていたので演習が出来なかったんですよね。で、昼にスマホからやろうかなって考えてたらメンテで(´・ω・`)って顔になっていました。


今回のメンテで新春モードが終了。あと晴れ着モードが図鑑に登録されました。


そして大きな変更と言えば前回の装甲と機銃に引き続きタービンが装備可能になりました。なので回避を上げる為に補強増設に入れるという選択肢が出来ました。


あとタービンと缶を同時装備する事で低速艦を高速艦にする事が可能になりました。但し、高速戦艦では無いのであくまで高速にするという形だけなので回避のみ影響があるだけです。ただ、これは低速の強力な戦艦や軽空母がかなり使いやすくなった気がしますね。てか、来月の冬イベってもしかしてこれかなり重要だったりしないよね・・・?(^^;


あとそれにともない改修工廠に強化型艦本式缶が追加されました。あとF4F-4も改修可能になりF6F-3が作れるようになりました。イベントで取らなかったのでSaratoga分しか無いですねw


それと新任務も2つ程追加。先程無事クリアしてタービンを確保したのですが・・・俺タービン1個も持っていなかったのかw


後は家具の追加と冬ボイスの実装、由良に補給と放置時の新録ボイスの追加。綾波、潮、初霜、時雨の改二のステータスがそれぞれ上昇ですね。


とりあえず任務もだいぶ消化しているのですがまだ単発がだいぶ残っているのでこれをスッキリさせたいですね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3906-685ba22f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |