2017'01.17 (Tue)

雑記 1871

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 6


現在募集中です!


締め切りは1月26日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


今日の生スパロボでスパロボVの第2弾PVが発表されましたね。個人的にビックリしたのは劇場版姿でのユリカ参戦とペーネロペーですね。ユリカはWの時も参戦していたのですが、今回は声付き参戦なので桑島さんボイスの劇ナデユリカがスパロボで見れちゃうんですよね。ちなみにナデシコCに乗るみたいです。つまりルリがサポートに回るのかな?


ペネロペは正直予想はしていたけど、機体のみ参戦だと思っていたのでパイロットのレーンもいるのにビックリしました。しっかり敵という事は・・・めんどそうだなw


後は今日の朝には博多大吉さんによるゲームプレイ動画が上がったのですが、それによると劇ナデはしっかりナデシコクルー集めからやるみたいなのとマイトガインの納豆回をやるという事が分かりましたね。納豆回とかカオスにしかならないじゃないかw


あとは今回のPVは版権BGM入りだったのですが、クロアンのアレンジは個人的に好きですね。嵐のヒーローはちょっとテンポが遅く感じたけど慣れそうな感じはしました。


それと生スパを見ててビックリしたのはX-Ωにまさかのアイマスが参戦する事にビックリしました。しかも15話で約2分くらいしか映像として無い「無尽合体キサラギ」の参戦ですからね。これで形としてゼノグラと本家アイマスが夢の競演した事になりますね。


正直X-Ωはやっていないのですが、参戦作品だけは毎回楽しみに見ていますね。いつか本家スパロボにも出て欲しいという気持ちと可能性を感じられるのでw


とりあえず今回の生スパは個人的に大満足な内容でした。後は来月の発売までゆっくり待つだけですね・・・まだVITA買ってませんが(^^;;;;;


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3913-8d94aa42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |