2017'01.27 (Fri)

雑記 1881

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブルの今回の古戦場は風有利なのですが、イベと同時にスタレジェも開催されていたんですよね。25日までという事だったのですが、終了1時間前に終了日に気付いて急いで回してきました。目的は勿論ユイシスの為。そして回した結果。


stalege_yuisis1.jpg


ユイシスが出ました!やったね!!


ホント、欲しかったのがピンポイントで引けたのは火属性出現率アップ時のクラリス以来かな?ここ最近運が無かったのでこの当たりは素直に嬉しかったです。ただ、残りの9つに関しては何とも言えない結果でした(^^;


その古戦場も予選が終わり、昨日から本戦が始まりました。ウチの団は走らないのが確定していたのでまったりプレイしていました。四天刃はこの前ようやく1個目が出たので残り1個で4凸が完成しますね・・・これはしておきたいですね。


あと1戦目のブックメーカーで久々にトリプルを当てられました。今回はだいぶ簡単だったようで、配当はかなり低かったのですが、それでも宝晶石702個は美味しいです。ちなみに謙虚にも9枚賭けました。昨日は霊ブロの日であり一ブロの日でもあったのでw


とりあえず目標は4凸完成かな?こればかりはガチャ運なので出る為にももう少し走らないと・・・残り3日かぁ。


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3923-aa0c3ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |