2017'02.03 (Fri)

雑記 1886

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これ、荒潮が無事改二になりました!レベルが67だったので思いのほか早く改二に出来ました。とりあえず来週の冬イベまでに間に合ったので良かったです・・・ただ、墳式が用意出来ていないのがちょっと心配ですね。


そして今回の冬イベに関しては作戦名が発表されました。「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」という事で偵察機輸送がメインみたいです。元ネタとなる作戦は彩雲4機を運んだという事なので公式から彩雲を2個以上用意しておくようにという情報とバッチリあいますね。これは輸送関連の艦娘がかなり重要になってきそうですね。


あと輸送といえば缶、秋イベ終了から追加されたシステムに缶を補強増設したところに装備出来るというのもあるのでこれは補強増設が必要になりそうな予感がします・・・一応12個持ってるけど足りるかなぁ?


それと伊14が手に入るという情報もあったので、出来れば欲しいですね・・・ただ、潜水艦にはあまり縁が無いからなぁ・・・26も手に入れられなかったし(´・ω・`)


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3930-e5322221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |