2017'02.06 (Mon)

雑記 1888

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 7


現在募集中です!


締め切りは2月23日(木)の23:59までですのでお間違いなく!


皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルの半額キャンペーンが始まってだいぶ経ちましたが、こつこつとマグナ狩りしています。ただ、時間の都合等でさすがに全部5回ずつ回るのはきついですがw


ただ、今日無事ナタクとナタクHLを倒す事が出来たのでかなり助かりました。持つべきものはフレンドやね!


あと、1日1回無料ガチャでヴァイト君が出ました。最初SR演出だったので全然意識していませんでした。てか、隠れSSRは気付きにくいからやめてw


ちなみに闇はSSR的には揃っていますが、ヴァイト君はシャドバのアグロヴァンプでもお世話になっているのでしっかり編成に入れました。ケルベロスとヴァンピィとヴァイト・・・ネクロなんだかヴァンプなんだかw


とりあえずこの期間の間にやりたい事は出来る限りやろうと思います。特に今週は頑張らないと。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3933-445ab366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |