2017'03.01 (Wed)

雑記 1909

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日から3月です。それでは今月も毎月最初恒例の今月の予定を書きたいと思います。


今月は一昨日にも書きましたが、僕自身どうなるか分からないので基本的に雑記のみとなります。雑記に関しては早めに書ける時は基本早く書きたいとは思っています。


あと雑記の内容に関してはいつも通りです。今日からグラブルの新イベと3周年記念、明日はアイギスの緊急ミッションの後半戦が始まります。シャドバも現在進行形でミッションが始まっていますし、艦これもありますので。


それとスパロボVも地道に進めています。スパロボVはようやくナデシコチームや勇者特急隊が出てきてテンションが上がっています。やはり好きな作品が出てくると嬉しくなるのがスパロボですね。とりあえずこの辺のユニットは積極的に使っていきたいと思っています。


では、今月も宜しくお願いします。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3956-5f5413a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |