2017'03.12 (Sun)

雑記 1920

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日、ついにグラブルのクラスⅣであるウォーロックのジョブをゲットしました!


warlock1.jpg


オリバーを作っている途中で証が必要な事に気付いてちょっとずつ確保していました。ただ、正直あまりHLを回らないのでキツかったですね。でもこれでようやく1つの目標まで到達出来た気がします。まだ先は長いですがw


ちなみに最初にウォロにした理由はウォロジータが可愛いからという一点が大きいです。まぁ、もう1つ理由を言うとしたら、マルチでよく見かける1位にウォロが多いからってのもあります。


ただ、ウォロを使っててかなり特殊なジョブだなって感じましたね。正直マスターするまで本領発揮出来ないのが辛いです。これは頑張らないとなぁ・・・!


とりあえずウォーロックを使いつつ次のクラスⅣの準備もしていかないと。次はセージかベルセルクかな?基本的に使いやすいジョブから確保していくのが流れだと思っているのでw


グラブルに関しては今のところゼノウォフを殴っているのですが、ゼノイフの時と同様キツイッスね(^^;;;;;


正直1つでも手に入れば御の字なのですが・・・間に合うかなぁ。半額キャンペーンも明後日までですし、結構慌ただしくなりそうです。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3966-5f29f46c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |