2017'04.10 (Mon)

雑記 1949

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からグラブルの四象降臨が開始されましたね。今回から黄龍と黒麒麟の装備や四象の試練の追加、四象武器のスキル追加等だいぶ様変わりしました。しかも今回からヒヒイロ等の重要アイテムの追加もありました。


とりあえず今日はミッションをクリアするだけでしたが、明日からはガッツリ輝きを集めようと思います。


そういえば、今日は例の1000万円の選べるグラブルの当選発表日でしたね。僕は残念ながら当たりませんでしたが、当たった人おめでとうございます。例の賞当てた人は何を選んだか凄く気になりますw


まぁ、運の無い僕にはそういうのは無縁なので大人しく地道に頑張ります(´・ω・`)


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3996-1b2740df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |