2017'04.11 (Tue)

雑記 1950

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これの次イベの情報が少しだけ解禁されましたね。今回の春イベは中規模で報酬艦に護衛空母があるという事が分かりました。護衛空母かぁ・・・また気になる空母が参戦するんだなぁw


とりあえず艦これに関してはようやく鈴谷改二の時に使った資材は回復しました。鈴谷に関してはとりあえず航巡で運用していこうと思います。今のところ軽空母にしての利点が少ないので。ただ、イベ中に必要になった場合はコンバートするかな?


強風改はしっかり確保出来たので軽空母にしても大丈夫ですから。


話を変えて、最近あまり話題にはしていなかったのですが、何気に艦これアーケードをプレイしにいってます。そろそろ艦アケも2回目のイベントなんですよね。今回は大和が目玉みたいで。PVを見たのですが、グラの出来に感動しましたねw


で、僕は2-3までクリアしているのでイベント海域には参戦出来ます。ただ、未だに金剛型を持っていないので攻略はかなりきつそうですが(^^;


今のところレア艦で持っているのは赤城と雪風、戦艦は山城のみで基本重巡で運用しています。でも旗艦はほぼ北上さん固定なので島風ちゃんが来てもスペースはありませんがw


キラカードはいまのところ、電、摩耶(中破)、名取、漣の4枚ですね。漣は建造時の戦艦レシピの時に来たのでちょっと複雑なのですがw


てか、建造時にキラカードだと特殊な演出あるんですね、知らなかったです。


とりあえず艦アケに関しては今後もちまちまプレイしていこうと思います。今でも楽しくプレイ出来ているのでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3997-4bd5ca96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |