2017'04.12 (Wed)

雑記 1951

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からローソンでこのすば2とのコラボキャンペーンが始まりましたね。久々にローソンのキャンペーンでお菓子買った気がする。たぶんバレンタインの時のごちうさ以来かな?w


でも、あの時はユンケルだったからちょっと違うかな。で、今回は明治のお菓子3個でこのすばのメイン4人のクリアストラップをどれか1個貰える感じです。


で、今回は大量にキシリッシュのガムを買いました。この前チョコばっか買った時にチョコに飽きてしまったというのもあって今回はガムにしましたねw


なので当分の間はガムには困らないですね・・・困る事ってあるのか?w


今回のクリアストラップはこのすばのSDキャラタイプなのでかなり可愛いです。個人的にめぐみんのストラップが好きですね。アクアは表情がイラッてするレベルのどや顔なのでw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3998-40cebdb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |