2017'04.13 (Thu)

雑記 1952

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からアイギスの緊急ミッションが追加されましたね。「第三次妖怪大戦」の後半戦ですね。とりあえず1つを除いて★3は取れましたがその残った1つがどうやって取ればいいか悩んでいるんですよね・・・俺基本攻撃力高い鬼タイプの敵が苦手なので(^^;


あと来週からついにエターナーが復刻しますね。エターナーはかなり頑張って取った思い出がありますが、当時は確か全部クリア出来なかった記憶があるのでリベンジしたいです。


それと交流クエストもだいぶ追加されたみたいで、ウェンディが追加されたのは少し嬉しいです。とりあえず今はスタミナが足りないので挑めませんが回復したら挑みます。せっかくの持ってるキャラの交流クエストですしw


・・・交流クエスト追加されたしエターナーもそろそろ覚醒まで持っていこうかな?


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/3999-78f66425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |