2017'04.14 (Fri)

雑記 1953

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


先程までMステを見ていました。Mステはたまに見ているのですが今日はどうぶつビスケッツ×PPPが出るという事で久々に録画してまで見ましたねw


最近はアニソン自体この手の番組に取り上げられる事が増えてきたのでそこまで浮いているとは思わないのですが、見ている側もドキドキしちゃうのは何でだろう?ってたまに思いますねw


で、紹介自体はかなり本格的で最後から2番目だったのですがだいぶ優遇された紹介でした。特にアニメ関連の説明からの人気が出たキッカケの紹介、タモさんとの会話までの流れがかなり適格でしたね。ホントスタッフGJ!


そしてサーバル役の尾崎さんのメンタルの強さにビックリしました。あそこでタモリさんにイグアナのフレンズというワードを引っ張り出してくるとは・・・そして流れるように「すっごーい!タモリさんはイグアナのフレンズなんだね!」まで繋げたのには脱帽しました。生放送であそこまで綺麗に持っていくとは・・・!


そして「うー、がおー!」のポーズまで・・・ホント強いわー。


あと、その時の後ろにいた竹原ピストルさんの笑顔が眩しかったです。けもフレの後に唄った竹原さんの曲も名曲だったのでかなり興味持ちましたねw


それとしっかり後ろで「うー、がおー!」のポーズをしていたしんちゃんやセクゾの中島君も本当に良い人なんだなって感じました。ちなみにCM入る瞬間も結構後ろの方でポーズ取っている出演者がいたりするので録画した方は見直すといいですよ。


あと公式Twitterや出演者関連のTwitterも結構情報多くてたーのしー!です。裏話ってやっぱいいですねw


しんちゃんに関しては最初らへんで良い感じに空気を作ってくれていたのも嬉しかったですね。矢島さんのアドリブも凄かった!


話を戻して、歌に関しては1番全部→セリフパート(Mステバージョン)→3番Cメロ→3番サビ→ラストという流れだったのですが、後ろのモニターにはしっかりと編集バージョンの映像も流れているしカメラワークも見やすく、しかもキャラ紹介もしっかりとしていて納得の内容でした。しかも緊張しつつも生歌をしっかりと歌いあげていて最高でした!


ホント今回のけもフレのMステ参戦は完成度が高く大満足でした。Mステさんすごーい!


録画しているので後で見るとして・・・次は今日の深夜だなw


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4000-a662f278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |