2017'04.16 (Sun)

雑記 1955

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からグラブルの復刻イベの「その胸にひとひらの輝きが」と討滅戦が両方開催されました。復刻に関してはとりあえずクリアだけしました。正直今回は討滅戦がメインだと思うのでw


討滅戦はとにかくケルベロス装備の4凸が目標ですね。正直これがかなり大変なのに期間がかなり短いので結構頑張らないといけないんですよね。さすがに無茶はしないと思いますが、間に合うようには動きたいです。


あとこの前団内で初めて黒麒麟と黄龍の連戦マルチをしました。さすがに30回という訳じゃないのですが、こういうのが出来る団はかなり重宝するので個人的にかなりありがたかったです。あと少しで黒麒麟装備1つ確保出来そうですw


とりあえず討滅戦はガンソード見ながらちまちまやっていこうと思います。ちなみにガンソードはようやく11話まで視聴しました。そろそろ半分ですねw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4002-8d2ea37d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |