2017'04.17 (Mon)

雑記 1956

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日からアイギスの復刻ミッションが始まりましたね。この辺りから極級までは何とかクリア出来るレベルになっていたので今回クリアしていなかったのは2ステージでした。もうそろそろ復刻ミッションも大体クリアしちゃったヤツばかりになるんだろうなぁ・・・w


とりあえずエターナーに関してはガッツリは集めないですね。ただ、育成はしたいのでコスト1くらい下げられるように集める感じかな?


最近アイギスに関してはガッツリプレイしていないのですが、この前リーフを覚醒させました。元々覚醒出来る状況までは持っていってたので素材だけでした。で、交流クエストもしっかりクリアしておきましたw


デストロイヤーはセリアがいるのでメインに使う可能性は薄いのですが、デストロイヤー自体はかなり使いどころが多いので重宝するとは思っています。


覚醒ユニットもだいぶ増えたなぁ・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4003-54767a1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |