2017'04.21 (Fri)

雑記 1960

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


昨日からアイギスの新しい緊急ミッション「オーク格闘家の王子軍入門」が始まりました。今回は収集タイプなのですが、とりあえずモンク編成がしたい場合は回ると美味しい気がしますね。僕はまだカリスマ12のが★3取れていないので回る予定なのですが・・・正直ここまで苦戦するとは予想外でした(^^;


まだ千鬼夜行の復刻大討伐の攻略もしたいのですが、緊急ミッション終わってからですね。


で、今回のメンテからついにくぐつ使いに第二覚醒が実装され、ウチのウェンディが第二覚醒しました!


aigis_wendy_dai2_1.jpg


初の黒ユニの第二覚醒ですね。今回は迷って攻撃力の高いライドマスターにしました。この前ウェンディ自体虹水晶にしちゃったのですが、今回の第二覚醒で手に入ったウェンディは大事に残しておく予定ですw


あと、ガチャをしたら新ユニットの闇霊使いクラリーチェが手に入りました。久々にピックアップが仕事したよw


aigis_clarice1.jpg


とりあえずこの子は育成してみようと思います。まだ覚醒は実装されていないみたいなのですが、能力的にかなり面白いので今後に期待ですね・・・それにしても遠目から見たらさとりんに見えるw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4007-442b8043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |