2017'04.23 (Sun)

雑記 1962

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日で艦これが4周年を迎えたようで、おめでとうございます!


気付けば艦これも5年目突入するんですね。本当に早いなぁ・・・僕が始めたのが2014年なのでそこから考えてももう3年前ですからね。


そろそろ春イベも始まるのでその時はまたガッツリプレイしていると思います。ここ最近はグラブルやアイギスに時間を取られてあまりプレイも出来ていませんからね・・・w


艦これに関しては今は完全に演習でのレベリングのみですね。最近開発すらしっかりしていないのでそろそろ改修工廠だけでもしておかないといけないんですけどね・・・どこから手を付ければいいか分からない(^^;


まぁ、何にせよ次イベの情報待ちかな?予想だと軽空母が重要になりそうな気がしているんですよね。鈴谷改二が軽空母への改装が出来るって点だけしかヒントはありませんがw


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4009-a2014f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |