2017'04.24 (Mon)

雑記 1963

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


昨日グラブルの古戦場の予選が終了したのですが、僕が所属する団は無事Aクラスでの予選通過しました。Aクラス通過は本当に嬉しいのですが正直団が凄すぎて僕が不甲斐ないレベルで足を引っ張っていた気がします(´・ω・`)


しかも今回かなり上位での通過なんですよね。皆さん凄すぎてビックリしました。今回シード団になったようで本当に凄い団に入ったんだなって感じました。


明日から本戦が開始されるのですが、今回からルールもだいぶ変わったのでとにかく団に貢献出来るようにいける時間は頑張って稼ぎたいと思います。


・・・とりあえず今日は肉集めだなw


そんな訳で以上雑記でしたー。




20:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4010-c5fe93f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |