2017'04.25 (Tue)

雑記 1964

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日、ニコ生のスパロボチャンネルを見ていたのですが・・・ついにスパロボにも戦隊ヒーローが参戦する時代が来たんだなって感じましたw


今回、正直スパロボの新作情報があればいいかなって思い、生放送を見ていました。まぁ、最終的に無かったのですが、スパクロの新規参戦作品と期間限定参戦作品の情報でビックリしましたね。


まず新規参戦にダンクーガノヴァ、これは予想通りというか分かってた。一応プレイはしていないのですが参戦作品は毎度確認していたのでw


そしてゲッターロボ號(原作版)・・・これは、いずれ出て欲しいとは思っていました。アニメ版が確か版権関連が厳しいという噂を聞いていたのですが、今回原作版という事で納得しました。てか、スパクロに参戦が厳しいという言葉は無いんだなって感じましたねw


そして、期間限定参戦にまさかの恐竜戦隊ジュウレンジャー・・・戦隊ヒーロー出るのか!


寺田P曰く元々いつか出したいとは思っていたようで。今回はパワーレンジャー関連での参戦みたいですね。今年パワーレンジャーの劇場版が公開されますからね。


この参戦で今後スパロボに戦隊ヒーローも参戦可能というのが分かりましたね。それどころか特撮関連にも幅が広がるという事が分かっただけでもかなり大きいと思います。まぁ、特撮自体は前にゴジラが出ているのですがw


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4011-71b54136

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |