2017'04.26 (Wed)

雑記 1965

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


気付けばそろそろGWですね。まぁ、僕には関係無いのですが・・・あ、休みはしっかりありますよw


ただ、今年は例大祭に行けないんですよね。今年は来月の7日にあるのですが・・・今年は正直色々と欲しい同人誌もありますし、それ以上に原作関連の動きが大きいので行きたかったんですよね。


東方天空璋の体験版の配布があるので、新作の3面ボスまでの情報が公開されますし、東方憑依華も体験版が出るのでこっち側の新情報もあるんですよね・・・なので7日からの東方関連はかなり盛り上がってると思います。


まぁ、僕自身別にネタバレしても大丈夫なのでたぶん即確認しているだろうなぁ・・・w


とりあえず、個人的に天空璋で自機になる射命丸文と日焼けしたチルノがどんな感じなのかが気になりますね。日焼けしたチルノとかストーリー絶対カオスだろ・・・w


あと個人的に天空璋も憑依華もタイトルだけでかなり気になっているので早く新情報が欲しいんですよね。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4012-1aadbb4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |