2017'05.01 (Mon)

雑記 1970

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日から5月ですね。丁度この前からGWが始まりましたが、僕はいつも通りですね。このGWは関東だとニコニコ超会議やシャドバスフェス、例大祭とイベントが多くて行ける人が羨ましいですw


そんな訳で今日は毎月始め恒例の今月の予定を書きたいと思います。


まず、明日から艦これの春イベが始まります。なので、基本イベント中は艦これ関連の話が多くなる予定です。


それと今週末からようやくこのワングランプリを再開します。2ヶ月間お休みしましたが、だいぶ落ち着いたのでここで復活したいと思います。出題内容に関しては当日までお楽しみに。


それ以外ではグラブルとアイギス、シャドバの話をゆっくりしつついつも通り近況報告的な感じで色々と書きたいと思います。


こんな感じで今月も宜しくお願いします。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4017-50a45ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |