2017'05.04 (Thu)

雑記 1973

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


艦これの春イベ、E2甲クリア出来ました・・・正直沼ってましたが(^^;;;;;


戦力ゲージのラスダンで全然ボスに当たらないですし、それ以前にボス前でガッツリボコボコにされるんですよね。最初下ルートで何回やってもクリア出来る空気を感じなかったので編成を考えなおして、再度下ルートに行ったら惜しいところまでしか行かないんですよ。


で、上ルートに変更したらボスマスまで行くのが簡単になったのでこれは行けると思ったのですが、それでも手数が足りなくて諦めかけていましたね。間宮と伊良胡を2つずつ使ったくらいですから。


このままではダメだと思い最後の頼みである攻略サイトをガッツリ確認。今まで見ていたところと違うところで確認したところ、一戦多いルートだと楽という事が判明。最終的に戦1、駆2、雷1、空2の編成で無事クリアしました。最終的に初期から編成に入れてたのって霞改二乙と木曾だけになりましたね・・・木曾は一時期抜けていましたけど(^^;


次はE3、E4からの情報もだいぶ出ていてE3に使える艦娘は大体把握しているのでとりあえず、それを除いた12隻を考えて挑みたいと思います。最悪丙ですが、E3は甲の報酬が美味しいので頑張ります。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4020-01293cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |