2017'05.25 (Thu)

雑記 1991

どうも、一です。


まずは企画の宣伝からです。


このワングランプリ 8


今日締め切りです!


まだ間に合いますので皆さん、是非ともご参加下さい!


皆さんからのたくさんの投稿を待っています!


それでは雑記ですー。


グラブルの古戦場イベが昨日終わり、今日からゼノイフと英雄再起の復刻が始まりました。


今回の古戦場は僕自身仕事の関係で本選が殆ど参加出来なかったのが心残りでした。相手団も殆ど格上の人で1勝4敗でした。これがシード団の洗礼・・・!


6月は光有利、7月はお休みで8月が土有利のようですので、次の古戦場はしっかり貢献出来るように頑張ります。


復刻に関しては英雄再起はとりあえずクリアだけしましたが、ダマスカス集めをするかどうかの選択になりそうです。それ以上にゼノイフを周回したいので。


ゼノイフに関しては前回運良くドロップで1本手に入れていたのですが、ゼノイフ斧集めは今後の為にもしっかりしておかないといけないんですよね。ただ、前回と違ってウチの水編成がだいぶ強化されたので前回より楽になっていました。


それでも周回となると時間が掛かっちゃうんですよね。今回HELLも出やすくなったようなのですが、それでもだいぶ周らないといけないので、とりあえず気力が持つ限りは頑張ります。


そんな訳で以上雑記でしたー。




23:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4041-2f4faf65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |