2017'05.28 (Sun)

雑記 1993

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


ようやくシャドウバースでAAクラスになれました!もう一時期はA2とA3を行ったり来たりで全然上に行けませんでしたからね。


AAになった後2連敗という洗礼を受けましたが、とりあえずシャドバもちょくちょくプレイしていく予定です。


最近はヘクターネクロを愛用していますね。少し前に配られた9パックでヘクターが2枚(しかも片方がプレミアム)当たったのがポイント高かったですw


ただ、この前のアプデでドラゴンのゼルとライトニングブラスト、ネクロの骨の貴公子がそれぞれナーフされて、ゼルと貴公子はコスト、ライブラはエンハンス効果の削除でしたね。ゼルはかなり大きい修正なのでドラゴンデッキは見直し必須でしたね。


ウチのネクロデッキに関しては貴公子がナーフされて4コストになりましたが、ちょっとプレイングが変わるだけで僕のデッキ的にはあまり影響はありませんでした。ただ、たまに3コスの時の動かし方をしてしまいますが(^^;


とりあえず今はネクロがマイブームなのでAAランクも何とかネクロで乗り切りたいと思います。まぁ、たまには違うデッキも使いますけどね・・・最近デッキコンセプトとして使えそうなカード当ててないので・・・。


復讐ヴァンパイアやジンジャーウィッチも興味あるのですが、必要レジェンドがほぼ持って無いのがなぁ・・・。


そんな訳で以上雑記でしたー。




21:54  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4044-fade3f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |