2017'05.30 (Tue)

雑記 1995

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


グラブルのゼノイフ撃滅戦と英雄再起が今日終了しました。英雄再起に関してはクリアした後はダマスカス1個だけ取って放置でしたね。あ、最終日だけミッションをやったのですが・・・ここまで戦えないとは思いませんでした(^^;


基本ゼノイフしか救援に出ないですし、英雄再起の敵が出ても一瞬で終わるので攻撃すら許されないんですよね。なので5回戦うのにかなり時間が掛かりました。


ゼノイフに関しては無事1本真化出来ました。終了まで残り2分で素材が集まりました。ホントギリギリだなw


あと、その時におまけに1本ドロップしたので無凸が1本手元にありますね。正直欲しい時に何回マニアックやヘルと戦っても出なかったのに無欲になった瞬間ドロップするとは・・・w


やはり物欲センサーは存在するんだなって感じましたね。今の僕は物欲の塊なので仕方ないですね。


グラブルに関しては次の古戦場に向けて光パの強化をしていきたいです。正直そろそろシュバ剣も視野に入れないと・・・!


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4046-940ca357

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |