2017'05.31 (Wed)

雑記 1996

どうも、一です。


それでは雑記ですー。


今日もグラブルの話。今日から新しいイベント「お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪」が開始されました。今回は風属性のシャルロッテ団長が手に入るのであります!


今回はこの前のスーテラ同様好感度はマルチバトルを倒した後に起こるイベントの選択肢で上げるのですが、最高評価を取った時のシャルロッテが物凄く可愛いんですよね!


あと今回はジータとルリアのエプロン姿も物凄く可愛いので本当に目の保養になるイベントでしたね。こういうイベントはホント楽しいので今後も増えて欲しいです。


それと今日からレジェフェスも開始されましたね。この前の10連でSSR出ない病の呪縛からたぶん抜けだせたので、今回10連2回とチケット2枚、単発1回回したら、まさかのスカーサハとレナが手に入りました!スカーサハは10連、レナはチケットで出ましたね。


ちょっと驚きもあったのでSSを取り忘れたのですが、今回は正直言うと召喚石が欲しいなって考えていたのでここでのキャラ解放は予想外でした。やはり無欲は強いな・・・w


スカーサハは前回の復刻で出てたので気になっていたのですが、まさか出るとは。レナは実は次のサプチケ候補だったのでここで当たったのはありがたいですね。


で、ようやく風属性のSSRが5人以上になったのでSSRのみの編成が可能になりました。今まで4人だったのですが、一気に2人も増えたのでかなり焦っていますw


とりあえず両方とも育成はしていきます。使った感じ両方とも使いやすそうです。今回のシャルロッテも風なので一気に風キャラが増えました。


ホントこの運がもう少し続けばいいんだけどなぁ・・・w


そんな訳で以上雑記でしたー。




22:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4047-de190c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |