2017'07.01 (Sat)

重要なお知らせ

どうも、一です。


今日から7月に入りました。気付けば今年も半分を切りました。毎年感じているのですが、1年が経つのが本当に早く感じますw


で、今回のタイトルの意味なのですが、今日ここで重要なお知らせをします。


今月の18日に「この系」が11周年を迎えるのですが、7月18日をもってこのブログでのほぼ毎日更新をやめます!


ちなみに毎日更新をやめるだけで閉鎖する訳じゃないです。


ここ最近記事の半分以上は雑記だったのですが、その雑記もほぼその日の話を書いているだけというのが多く、たまに何も無かった時は内容を悩みながら書いていてそろそろ辞め時だなって感じていました。


このまま12年目を迎えても続けていく気持ちになれないというのが本音で5月くらいからその気持ちの強さを感じていました。


なので、18日以降は大きな出来事が起こった時や個人的に書きたい事が出来た時にだけ書く事にします。間隔が思いっきり開いたりする場合もあるし、連続更新になる場合もあります。ただ、僕の性格上書かなくなった瞬間殆ど書かなくなる可能性はあるのでご了承下さい。


あと、このワングランプリに関しては今後も継続していく予定です。今月も来週辺りに出題予定です。ただ、今後は出題タイミングや結果発表のタイミングがまちまちになる可能性があります。


それと一応閉鎖はしないと書きましたがこの辺りは今後の心情で変わると思います。


ちなみに毎月始め恒例の今月の予定なのですが、18日まではいつも通りいつもの感じで書いていきたいと思います。


そんな感じで以上重要なお知らせでした。




21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

毎日更新やめると言いながら今日も更新してる一様素敵です。そして11周年と誕生日おめでとうございます。

私が32歳の時はもとい私も32歳です(目が泳いでいる)

何を書こうか悩みに悩んでしまう。気持ちは痛いほど判ります。私も出来たら毎日更新したいのですが脳みそちゃんが動いてくれず。やる気があるのにネタ不足というのがもどかしいです。

>12年目を迎えても続けていく気持ちになれないというのが本音

ネギまブログから始まり今までよく頑張ったのです。方向性にも悩んでると思われます。充電期間は自分へのご褒美と思いましょう。

出来たら閉鎖しないで超マイペースでも良いから少なくとも百年は続けて欲しいというのが私の我侭です。
延命幣造 | 2017年07月04日(火) 20:38 | URL | コメント編集

返信~。

>延命幣造さん
やめるのは18日以降ですぜ(^^;なのでまだ少しの間は毎日更新の予定です。

百年は物理的に無理ですが一応このブログはFC2が閉鎖しない限りは残していきます。まぁ、充電期間というかまったりする時間を作れたらいいかなって感じています。



一 | 2017年07月04日(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konokei.blog58.fc2.com/tb.php/4078-e5797c5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |